• ホーム
  • 食前服用ファイザー社の精力剤より使いやすいレビトラ

食前服用ファイザー社の精力剤より使いやすいレビトラ

手で持たれる薬

勃起できない状態を改善してしっかりセックスを楽しめるようになるためには精力剤を使うのが一番です。
漢方薬のように少しずつ体質改善を目指すタイプと、服用するとすぐに勃起が始まる即効性のものがあり、併用したり使い分けている人も多くて各メーカーからいろいろな種類の薬が販売されています。
一番有名なのはファイザー社のバイアグラで、精力剤の代名詞のように使われていますが食前の空腹時に服用しないと効果を得ることができず、勃起が始まるまでに1時間くらいかかるのでタイミングが難しいのが問題でした。
ドイツのバイエル社が開発したレビトラは、バイアグラに次ぐ精力剤として知名度が上がっていて、こちらのほうが使いやすいという意見も多く見られます。
食事の影響を受けにくい成分が使われているので食前に飲む必要がなく、食事をしたあとでも効果を発揮して勃起ができます。
空腹で使うと服用後たったの15分で勃起が始まるので急にベッドインする場面でも慌てずに使えて、ペニス周囲の血行がよくなって自然な勃起を楽しめます。
6~8時間くらい効果が続くので持続力がなくて困っている人にもおすすめで、途中でペニスが縮んでしまったり数分でセックスが終わってしまいパートナーを満足させられない問題も解決できます。
レビトラはED治療にも使われていて専門家の評価も高い薬です。
10mgと20mgの錠剤があるのでまずは少ない方から試してみて、効果を実感できなければ量を増やすのがおすすめです。
体の大きさやほかの薬との飲み合わせ、持病の有無などで使い方に少し注意が必要なので気になるならクリニックを受診して専門家の意見を聞けば安心です。
レビトラで勃起不全を克服して性生活を楽しみましょう。

関連記事
人気記事一覧